人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と島と人間と・・・・旅が好き!


by Satoe-Umeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本に帰ってきた!

朝、八時半、成田に着いた。
昼前には自宅に。
平塚駅からタクシーを使ったが、日本円は100円しか残らなかった。

で、夜、疲れていたのでお鮨を出前でとることに。
で、電話した後、我が家には100円しかないことに気がつき、すぐにキャンセル。
セーフ!!。

仕方なく、冷凍してあったカレーで夕食をとった。

日本に帰ったから、バッパー(貧乏旅)はやめよっ・・と。

メールチェックしたら、グレイハウンドのバスで途中まで一緒だった幸子さんから来てた。
彼女のその後の旅の報告が・・・。
こおいうのって、嬉しい。
しかも、彼女の泊まった宿でアイルランドの男の子が「ウメとはコテスローで一緒だったよ!」と言っていたとか・・・。
嬉しいなあ!
ちやんと覚えていてくれたんだ!

そして、モンキーマイヤーの宿で一緒だったイギリス人の中年からもメールが。写真つきで。
でも、返事はすぐには書けないなあ!

翻訳機能のついたの、どこかでゲットしなければ!

ところで、私は今日から、テレビは音声を英語に切り替えられるのは全てそうして、
お昼にドラマを一本見た。
簡単なストーリーなので判ったが、心理ドラマならまるきりわからないだろうな。
そして、あっという間に、私の左脳も眠るのだろうな。
まあ、不思議な体験をしたのだからいいとするか!
by Satoe-Umeda | 2006-02-21 21:04