海と島と人間と・・・・旅が好き!


by Satoe-Umeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

陰気な天気!


e0006048_2151296.jpg
e0006048_21193080.jpg









こうも毎日、ジメジメが続くと精神にもカビが生えてきそう・・・。
そおいうときはとりあえず図書館へ。
久しぶりに中央図書館と美術館にも。
あいかわらず「開高健」にはまっている。
「回想開高健・谷沢永一」これは一気に読んだ。
夫人牧羊子という人がどおいう人か、とてもわかった。
「夫開高健がのこしたよう・牧羊子」
そして開高健著「珠玉」・・・・まだ、これを読んでいなかった。

そして、「椎名誠とあやしい探検隊のおれ流outdoor術」のビデオを借りる
新潟・黒又川「悪戦苦闘のイワナ釣り」を、みた。
四万十川「流れにまかせてカヌー旅」
大雪山「絵かき汗かき大縦走」は明日みる。

クウは元気?と娘たちに聞かれるのでここに写真を。
夜、沖縄で「ヤール」というヤモリがでた。
熱帯の国ではよく見るが湘南はやはり田舎なんだな。

e0006048_21165740.jpg
e0006048_21171799.jpg
[PR]
by Satoe-Umeda | 2006-07-25 21:20