人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と島と人間と・・・・旅が好き!


by Satoe-Umeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土の恵み

土の恵み_e0006048_22163687.jpg

土の恵み_e0006048_2219614.jpg


病院に行った
「まだ、咳が続くのですが」
「胸の音はきれいになってきてますがねえ」
「咳してると厭世的になって、鬱が始まりそうなんですが」
「今まで鬱で病院に行ったことありますか?」
「はい。でも1週間くらい薬飲んだら治りました」
「鬱は少なくとも6ヶ月は薬飲まないと、また、再発するんですよ」
「エッ!前の病院では治ったと思ったら、自分でやめていいといわれましたけど」
「・・・・・・・・」
ホントにそうなのかなあ!
「今日は咳の治療だけでいいです。咳が止まれば心も元気になるかもしれない」

そうだ!
畑に行こう!
もう2週間くらい来てなかったから、収穫は諦めていた。
でも土はちゃんと作物を作っていてくれた。

土の恵み_e0006048_2230992.jpg
土の恵み_e0006048_22303227.jpg
by Satoe-Umeda | 2006-08-07 22:23