人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と島と人間と・・・・旅が好き!


by Satoe-Umeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄に行きます!


せつかく「鬱」が治りかけたのに
咳に引き続いて、「痒み」で眠れないとは!

「もう、こんな生活嫌じゃあ!!!」

で、今朝、いつものごとく発作逆上的に「そうだ沖縄に行こう!」
で、例のごとくネットで格安航空券探しまくり。
う~ん。2日前に決意してれば、今より13000円くらい安かったのに。
仕方ない。手を打とう。
変更不可のチケットを予約した。

9月10日の日曜から9月23日土曜日まで2週間。
以前だったら40日間くらい長旅するのだが、クウを娘に預けていくので
石垣と西表だけ。
石垣では1泊1500円から2000円くらいのゲストハウスで自炊。
西表では、いつものように「ミトレアキャンプ場」でキャンプ。
1泊600円で温シャワーもトイレ、洗面所もきれい。
自炊場もまあまあだし、なにより「まったり」くつろげるのがいい。
多分、アクテビティもきっと、同じことをするのだろう。
同じ海で、おなじみの魚たちと。

この痒みも海水に浸かれば、アッという間に治るさ。

そうそう、オーストラリアで「疥癬ダニ」にやられた時も
海で治した。

海は偉大だ。身もこころも治してくれる。
by satoe-umeda | 2006-08-29 20:15