人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と島と人間と・・・・旅が好き!


by Satoe-Umeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また森へ!

最近、高麗山で知り合った女友達とまた森へ。
また森へ!_e0006048_22172755.jpg


家の近くで見たアサガオ?こんな晩秋に?アサガオってアフリカ原産ってホント?

また森へ!_e0006048_22191616.jpg


少し山の麓に行くとやぶ椿が満開。
椿って春じゃなかったっけ?

夕方、、テレビで「崖っぷちに取り残された犬」の救出劇を4チャンネルが揃い踏みで
えんえんと放映していた。
どこまわしても同じ映像。
別に救い出すことに異存はないが、このテレビの騒ぎ方、おかしくない?
前日には人間の急患が、診てもらえる病院がなくて、たらいまわしされ、
亡くなったと1チャンネルだけが短く放映。

なんなんだろうねえ!
by Satoe-Umeda | 2006-11-22 22:17