海と島と人間と・・・・旅が好き!


by Satoe-Umeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか・・・・セーフ?

今日、病院で検査結果を聞いた。
まだ全部の結果はでていないけれど、出ている結果には
どこも悪いところがないようだ
ぶどう膜炎というのは血液の流れに乗って、病を起すことも
あるみたい。
血液には問題なかった。
原因はわからないけれど、視力の回復がわずかづつでも
あるので、今までの治療方針のまま。
現状は濃いカルピスが目の前に立ちふさがっていたのが
今はごく薄いカルピスになったよう。
でも、あいかわらず、ノウクリアで、なにか霞んだ感じ。
個人差があるので、みるみるよくなる人もいるし、
何ヶ月もかかるひともいるし
再発をくりかえすひともいるし・・・で
医者はなんとも言えないみたい。
そもそも、この病気、珍しいから、お医者さんも自分の症例を
あまり持っていないみたい。
まだ20代後半か、30代前半の若い人だから。
1ヶ月は覚悟がいるのかな。
退屈だけど、仕方ないかな。
今年の夏は猛暑だから、お家でジッとしていよう・・・・。
トホホ・・・・・・・。
[PR]
by satoe-umeda | 2007-08-14 18:44