海と島と人間と・・・・旅が好き!


by Satoe-Umeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

落ち込んでいる

このところ2週間くらい、背中と腰が痛くて
毎日、「痛い!痛い!」

特に夜、眠る時が辛い。
布団に入ると痛さが増して、眠りにつけない。
痛み止めの薬は、全然効かない。
ホットパックをいたるところに貼り付けて
睡眠薬を飲んで、なんとか寝付けども、明け方には痛さで
目が覚めてしまう。
眠くて仕方ない。
暖めると少しはやわらぐので、
じっと、遠赤外線ストーブを背中にあてて、座り込んでいる。
猿みたい。
情けなくて、こんな痛い毎日ならもうこの世ともオサラバしたい。

整骨院で、マッサージと電気治療を毎日受け、プールにも週2回。
もちろん、腰痛体操も怠りない。
でも、痛い。

ストレスが痛さを強くしていると言われるけど、こんなに痛いと
痛いことがストレスで、悪循環。

猛暑の夏から、酷寒の冬まで半年も痛さが続いている。

でも、どうしょうもない。
落ち込んでいる。

今は1日をやり過ごすことだけで、せいいっぱいの毎日である。
[PR]
by satoe-umeda | 2008-01-23 13:27