海と島と人間と・・・・旅が好き!


by Satoe-Umeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヒエーツ!低音火傷のおみやげ。

昨日は平塚市民病院にいって、体の内部に炎症などがおきてないかどうか、
血液検査をした。
結果は「心配なし」とのこと。
念のため、11日に膵臓がん検査のため、CTスキャン、予約をいれた。
こうして、ひとつひとつ、原因を探っているが依然不明なり。

今日、車を20分はしらせて、鍼治療に。
先生、私の背中を見て、「色が赤黒く変わってますよ!」
エッ!!
沖縄、あまりの寒さにホカロン、2週間、毎日、腰やら背中につけてた。
ヒリヒリするとは思っていたが、
いつもの背中痛と思っていた。
家に帰って、よくよく鏡でみたら、
腰、背中一帯が、たしかに赤黒い。
ヒエーツ!!
低音火傷だ!
とんだ沖縄みやげ。
泣き面に蜂である。
なにをしてるんだか。
[PR]
by satoe-umeda | 2008-02-28 19:12