海と島と人間と・・・・旅が好き!


by Satoe-Umeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 31日 ( 1 )

ドジばっか・・・

昨日の夜で、ついに三個目の鍋を駄目にした。
ついついの長電話で。
2階のパソコン部屋まで強烈なカレーの焦げた臭いがして
あーっ、あーっ、あーっ

後は絶叫で電話を切る。

最近、たて続きに焦がしている。
ガスをつけて、キッチンを出たら、もう完全に、そのことをワスレテイル・・・。
ヤバッ!
マジ、いつかは火事になるぞ。

昨日の昼はスーパーで新サンマを2匹買って、サンマだけ忘れて帰ってきた。
「さあ、焼くぞ・・」と思ったら、ないではないか。
電話したら「おとり置きしておきます」だと。親切だなあ!

そして今日。
ユニクロでかわいい短パンをみつけて、ほくほくして帰ったら
キッズ」なの。
身長134センチ、ウエスト58センチ。
私、老眼だから、小さな字が読めなかったの。
でもさあ、どうやって、はくつもりだったんだろ・・・・私の脳内のこととはいえ
だ。
これも早速、電話したら「いつでもお取替えいたします」だと。レシート無くしたのに。

ドジばっか!
これってボケの始まり?
ゲ~ッ・・・・・・・嫌だなあ!
[PR]
by Satoe-Umeda | 2006-08-31 23:23