人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と島と人間と・・・・旅が好き!


by Satoe-Umeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルカに会いに


イルカに会いに_e0006048_21501757.jpg


イルカに会いたくなった。
天気がいいのでチヤリで江ノ島水族館へ。
茅ヶ崎から江ノ島まで相模の海沿いに整備されたサイクリングロードがある。
我が家から往復20キロ。
遠くに見える島が江ノ島。


イルカに会いに_e0006048_21531460.jpg
イルカに会いに_e0006048_21533874.jpg









サーフアーが多い。
テレビの「トレビアの泉」に出ている高橋克己が濡れたウェット着て
ボード抱えて、嬉しそうに、やっぱりチャリで走っていた。
テレビと同じ顔である。へ~え~。



イルカに会いに_e0006048_21575247.jpg
イルカに会いに_e0006048_215818100.jpg









サザンビーチは唄のイメージからほど遠い。
でも、いいじゃん。サザンには茅ヶ崎がよく似合う。
浜昼顔の花が満開だった。



イルカに会いに_e0006048_2224753.jpg
イルカに会いに_e0006048_2231651.jpg








水族館ではイルカのショーは見なくて、
ただボーツとイルカたちの泳ぐ姿を見ていた。
写真はとハタタテハタとカマイルカ。
帰りはかなり疲れたがいい一日だった。
by Satoe-Umeda | 2006-05-25 22:12