人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と島と人間と・・・・旅が好き!


by Satoe-Umeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっだいま~!!

ウメダ、元気に何事もなく、無事に帰りました!!
24日間、海、海、海!!の旅でした。
おかげで、顔と手足は真っ黒です!

写真もいっぱい撮った。
でも、気がついたら、キレイな海の写真ばかり。

本当はタウンの写真とかタイの人の暮らしぶりがわかる写真を撮るべきだった。
読者の人には、その方が絶対面白いのに。
私は結局「絵葉書」みたいな風景が撮りたいヒトなんだなと、あらためて気がついた。
それに「来たことへの証明写真みたいな写真」
よその国の人達も私の同じような撮り方をしてるから、これは人間の「本能」なのかなあ。
それとも写真への固定観念なのかなあ。

次回からは「人の暮らしぶり」がわかる写真を撮ってこよっと!

そんなわけで訪れた島ごとにブログと写真を載せますが、ブログは下に下がるにつれて、
日付がさがります。
ずずーつとさがってから上へ上へと順番にごらんくださいませ!
by satoe-umeda | 2007-02-23 13:25